人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 @5月9日

数日前に素敵なカゴバックをいただいちゃったママだけど、
母の日当日のことも記録に残します。

パパさんがスイカの苗を買ってきて、
それを育てるための棚のようなものをDIYすることに。
それに参加のちょんちょんとわんこたちの様子を見ていたママです。
賑やかな様子に、
いい日曜日だな、って思いました。

夜はステーキのお店のお弁当をテイクアウト。
母の日 @5月9日_f0363141_08351396.jpg
ずいぶん前に広告がポストに入っていて、
あら、美味しそう・・・って冷蔵庫の扉に、はっておいたのだけれど、
ちょっと贅沢な値段だなぁ、と、一歩前へ、が出なかったママです(笑)
コロナが落ち着いたら、
お店に食べに行ってみようか、とも思っていたのだけれど、
落ち着く気配はなく、
広告も資源ごみにしちゃってました。
そんなお店のお弁当。
母の日だもの、贅沢しようよって、娘が注文してくれました。
母の日 @5月9日_f0363141_08415579.jpg
母の日 @5月9日_f0363141_08420265.jpg
この日の息子たちも残します。
母の日ショット。
母の日 @5月9日_f0363141_08451810.jpg
母の日 @5月9日_f0363141_08454551.jpg
合宿中のロディも1枚。
母の日 @5月9日_f0363141_08452856.jpg
そして翌日、
こんなものもいただきました。
ネットで注文していて、配送が送れたらしい。
母の日 @5月9日_f0363141_08470886.jpg
母の日 @5月9日_f0363141_08471796.jpg
みんな、ありがと。
今年も幸せな一日を過ごしました。

by ff-danke | 2021-05-16 08:49 | 日常 | Comments(0)  

<< スイカにも挑戦 ちょんちょんお気に入りの大花壇 >>