人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日の日の朝 @12月21日

そうだ、誕生日だ、
おふたりさんの朝一を撮ろう、ってカメラを向けました。
まずは、アルクスの1枚。
誕生日の日の朝 @12月21日_f0363141_09180442.jpg
次にレグルスの1枚。
誕生日の日の朝 @12月21日_f0363141_09192710.jpg
おふたりさんとも、鼻がフレームアウトだったけど、
朝一を1枚ずつ撮ろう、って思ったから、撮りなおしなしです。
そして、パパさんから、おめでとう、ってカード。
今年はね、ムーミン。
犬でないんだ、って思ったママです(笑)
ムーミンパークをリクエストしたからムーミン好き、って思ったらしい・・・
誕生日の日の朝 @12月21日_f0363141_09215500.jpg
誕生日の日の朝 @12月21日_f0363141_09220626.jpg
娘もおはよ、ってきてくれました。
こんなカードにフォトフレームがプレゼント。
誕生日の日の朝 @12月21日_f0363141_09234591.jpg
このフォトフレーム、オリーブなんだよって。
いつもわんこ繋がりを意識してくれて嬉しいな。
誕生日の日の朝 @12月21日_f0363141_09251567.jpg
そしてそして、花屋さんが、
こんな素敵なアレンジを届けてくれました。
わん友さんからのサプライズ。
アルクスもなんだなんだと参加です。
誕生日の日の朝 @12月21日_f0363141_09263799.jpg
この日はランチを予約してました。
パパさん、前日に抜歯というアクシデントがあり、
キャンセルかなぁ、と思ったりもしたけれど、
決行の運びとなりました・・・
車に乗って時計をみたら、縁起のいい時間。
出発時間までおめでとうしてくれたようです(笑)
誕生日の日の朝 @12月21日_f0363141_09314526.jpg
そして、ここへ。
わん友さんからママが好みのお店だと思う、って紹介されたお店です。
ディナーの予約はとれなかったけど、
ランチの時間に夜のメニューを、って予約できました。
誕生日の日の朝 @12月21日_f0363141_09333965.jpg
残念ながら、
わんこはNGなお店です。
連日の暖かさ・・・
車の中での留守番は無理かな、とも思ったけれど、
寒気がやってきてくれて、
どんよりな空の土曜日。
一緒に行くことができました。
これも空の神様のプレゼントかな、と思ったママです。
みんな、ありがと!!

by ff-danke | 2019-12-24 09:44 | 記念日 | Comments(0)  

<< お誕生日ランチ  娘のお土産 >>