人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットの集い @12月12日

12月になって、
今年ももうすぐ終わるね、ってことで、
お世話になりました、ってブリーダーさんを交えての集いです。

我が家のおふたりさんの成長も久しぶりに披露。
こういうときにね、
しゃきっと、かっこよくできないことが多いのですが、どうだろう・・・
我が家の伝統は受け継がれちゃいました。
まず、こんな1枚。
横になってるのはレグルス。
フラットの集い @12月12日_f0363141_06441737.jpg
ちゃんと座ろうよ、ってもう1枚。
みんなしゃきってしてるけど、
向こうが気になるレグルスです。
アルクスやラウルスもこんな時期があったなぁ、と思いだします。
フラットの集い @12月12日_f0363141_06464856.jpg
集合写真の後、お店へ。
飼い主たちはプチコースを楽しみ、
わんこ達にはケーキを用意しました。
5歳わんこが集まったからね、
もう1回、お誕生日おめでとうです(笑)
フラットの集い @12月12日_f0363141_06493215.jpg
フラットの集い @12月12日_f0363141_06494502.jpg
お店の中でのわんこ達も少しだけ残します。
フラットの集い @12月12日_f0363141_06515959.jpg
フラットの集い @12月12日_f0363141_06521724.jpg
フラットの集い @12月12日_f0363141_06531312.jpg
うん、よく撮れた、って思った1枚はこれ。
レグルスに似てるけどアピちゃんです。
この表情好き。
フラットの集い @12月12日_f0363141_06542410.jpg

このカフェ、ドックカフェなんだけど、
テラス席でなくて有難いのだけれど、
数年前から抜け毛対策で洋服着用が義務化され、
今回はマナーベルトの着用もお願いされてびっくりでした。

by ff-danke | 2019-12-19 07:00 | お友達 | Comments(0)  

<< ロディの合宿 花屋さんに行ってきました @1... >>