人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本でランチ @12月7日

週末は峰の原での雪遊びを計画。
でもね、
雪が少ないらしい・・・
どうする?
またにする?とずいぶん迷ったけれど、
少しでもあるなら行っちゃおう、ってことに。

いつもなら、
まず雪遊びって、お昼頃には到着の我が家だけれど、
ゆっくり行くことに。
そして、お昼は松本で。

こんな山々が見えてきて、
こんな川のほとりに、
こんなお店があります。
ずいぶん前から、行きたいなぁ、と思っていたお店です。
松本でランチ @12月7日_f0363141_09294613.jpg
松本でランチ @12月7日_f0363141_09300363.jpg
松本でランチ @12月7日_f0363141_09301866.jpg
松本でランチ @12月7日_f0363141_09303567.jpg
何が食べられるの?ってパパさん。
パスタとかオムライスとか・・・あとケーキも、って言ったら、
不二家みたいだなぁって。
美味しいお店?、って。
そんなこと言われると、
ちょこっと不安になる(笑)
わざわざ松本で降りて、がっかりだったら残念だなぁ。
でもね、
まずは雰囲気、満点でした。
古いミシンのテーブルもよかったし、
ステンドグラスもよかった。
窓の向こうに見える山の景色もよかった。
テラス席もあるけれど。
わんこも中に入れるのもありがたかったです。
松本でランチ @12月7日_f0363141_09371467.jpg
松本でランチ @12月7日_f0363141_09372819.jpg
松本でランチ @12月7日_f0363141_09374770.jpg
松本でランチ @12月7日_f0363141_09382150.jpg
そして、お味は・・・
はい、美味しかったです。
ほっ(笑)
デザートランチセットっていうのを注文。
まずは、グリーンサラダ。
ドレッシングなしで、とお願いしたらよかったね。
松本でランチ @12月7日_f0363141_15244905.jpg
次にハーフキッシュとスープ。
そしてパスタ。
パパさんは、
茄子とベーコン、ママはカルボナーラ。
松本でランチ @12月7日_f0363141_15254908.jpg
松本でランチ @12月7日_f0363141_15274289.jpg
松本でランチ @12月7日_f0363141_15275694.jpg
最後は本日のデザート、3種。
クッキーはトナカイと柴犬かな。
松本でランチ @12月7日_f0363141_15295303.jpg
松本でランチ @12月7日_f0363141_15300457.jpg
ぐいぐいって、レグルス。
お裾分けはないですか?
松本でランチ @12月7日_f0363141_15310544.jpg
松本でランチ @12月7日_f0363141_15311724.jpg
そして、アルクスもぐいぐいって。
そのクッキーは食べられるような気がするなぁって。
松本でランチ @12月7日_f0363141_15321276.jpg
ついついあげちゃいたくなるけれど、
我慢でお願いね。

またゆっくり来たいお店でした。
隣のお店も気になります。
白馬の帰りとかに寄りたいな。

by ff-danke | 2019-12-13 15:34 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 峰の原へ向かいます @12月7日 ランに行く @12月4日 >>