人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクスの5歳を祝う #6

アルクスへのプレゼント、第3弾は美味しい時間です。
こんなケーキを用意しました。
集いが決まったのがつい数日前だったので、
わんこケーキの用意は難しく、
飼い主用のケーキにわんこ用のクッキーでデコレーション、ってことにしました。
アルクスの5歳を祝う #6_f0363141_13024722.jpg
大活躍してくれたのが、わん友さん。
ママがVenのケーキをつくってくれたひとにお願しようとしていたら、
フラットの型があるから作ってあげるよ、って。
神様です(笑)
で、
5ヶ月のトゥルーくん、5歳のオスカー君とアルクスのクッキーを上にのせ、
横にククルちゃん、パンセちゃん、レグルスのクッキーを置きました。
アルクスの5歳を祝う #6_f0363141_13065389.jpg
アルクスの5歳を祝う #6_f0363141_13071352.jpg
レグルス仕様で米粉で作ってもらったので、
サクサク感が、とわん友さん。
いやいや最高のクッキーでした。
残った生地でお皿いっぱいのクッキーも。
アルクスの5歳を祝う #6_f0363141_13115865.jpg
もうもう大騒ぎの美味しい時間。
優しい気持ちたっぷりのお誕生日クッキーでした。
アルクスの5歳を祝う #6_f0363141_13131900.jpg
アルクスの5歳を祝う #6_f0363141_13133504.jpg
アルクスの5歳を祝う #6_f0363141_13134954.jpg
飼い主たちももちろん、美味しい時間を過ごしました。
泡モノで乾杯し、採れたて野菜のお鍋に餃子。
アルクスの5歳を祝う #6_f0363141_13155953.jpg
アルクスの5歳を祝う #6_f0363141_13161431.jpg
アルクスの5歳を祝う #6_f0363141_13163310.jpg
楽しい時間は、あっという間です。
関西チームはお泊りだったけど、
我が家は日帰り。
明日また来るかもです、と帰宅しました(笑)
素敵だったツリーが、
この前で集合写真を撮ってないよ、と誘ってました。
アルクスの5歳を祝う #6_f0363141_13193844.jpg

by ff-danke | 2019-12-09 13:25 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< リクエストに応えるわんこ達 @... アルクスの5歳を祝う #5 >>