人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクスの5歳を祝う #4

湖面のキラキラもきれいだったけど、
雪原もキラキラだったなぁ。
アルクスの5歳を祝う #4_f0363141_19420111.jpg
そして、
枝に残っていた雪も嬉しくてついついカメラを向けたママです。
アルクスの5歳を祝う #4_f0363141_19442377.jpg
アルクスの5歳を祝う #4_f0363141_19444136.jpg
さぁ、南アルプス市へ向かいます。
ケーキをどこで買おうか迷ったのだけれど、
ここにしました。
決め手はフルーツいっぱい、かな。
アルクスの5歳を祝う #4_f0363141_19483006.jpg
旬なフルーツがたくさんのデコレーションケーキ。
今回は飼い主用です。
わんこ達にはワン友さんがクッキーを焼いてくれました。
でもね、間違いがあってはいけないから、
葡萄と無花果はNGにしました。
そう無花果がワンコにはよくないって数日前に知りました。
ケーキの写真はここでは撮らなかったのだけれど、
お店の中は素敵だったので1枚撮りました。
こんなです。
アルクスの5歳を祝う #4_f0363141_19580704.jpg
ケーキを受け取り、
スーパーによって夜に向けてのお酒やおつまみを購入し、
八ヶ岳に向かいます。

by ff-danke | 2019-12-06 20:02 | お出かけ | Comments(0)  

<< アルクスの5歳を祝う #5 アルクスの5歳を祝う #3 >>