人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクスの5歳を祝う #3

アルクスへのプレゼント第1弾!!
それは雪遊び。
数日前の寒波で雪が降ったらしい富士山周辺。
パパさんリサーチを信じ、
そして先客がいませんように、と念じ、
こんな道を進みます。
アルクスの5歳を祝う #3_f0363141_19042791.jpg
車を停め、奥へ。
ひと遊びしたわんことすれ違いました。
うん、タイミングよし。
アルクスの5歳を祝う #3_f0363141_19060548.jpg
やったぁ。
遊べるくらいの雪が残っていました。
さぁ、弾けてください。
アルクスの5歳を祝う #3_f0363141_19072851.jpg
雲一つない青空のもと、
富士山にも見守られながら、
おふたりさんが走ります。
おふたりさんも楽しかっただろうけれど、
そんな姿をみているママもとても楽しかった・・・
アルクスの5歳を祝う #3_f0363141_19092489.jpg
アルクスの5歳を祝う #3_f0363141_19094613.jpg
ときどき探検に出かけたり、
雪玉を追いかけたり、
11月の雪遊びだなんて、最高!!
アルクスの5歳を祝う #3_f0363141_19114446.jpg
アルクスの5歳を祝う #3_f0363141_19120035.jpg
アルクスの5歳を祝う #3_f0363141_19121683.jpg
アルクス、5歳の初日。
いいスタートが切れたね。
この1年もきっと楽しい1年をおくれるよね。
うん、そんな気がする。
アルクスの5歳を祝う #3_f0363141_19143441.jpg
アルクスの5歳を祝う #3_f0363141_19144934.jpg
時間を忘れてしまいそうだったけど、
この日のお楽しみはまだまだたくさんあるから、
そろそろ終わりにしよう、って車に戻ったら、
オフ会するのかな、わんこのステッカーが付いた車が次々に。
絶妙なタイミングでした。
貸し切りでの雪遊びができてほんとよかった。
さぁ、次はケーキ屋さんに向かうよ。

by ff-danke | 2019-12-06 19:22 | お出かけ | Comments(0)  

<< アルクスの5歳を祝う #4 アルクスの5歳を祝う #2 >>