人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルクスの5歳を祝う #1 @11月30日

今年の30日は土曜日だったから、
お泊りでお祝い旅行に行きたいな、なんて思っていたママです。

でもね、なかなか行き先が決まらない・・・
そんなとき、
関西チームが八ヶ岳まで来るよ、なんて連絡をもらいました。
関西チームにはアルクスの同胎、オスカー君がいます。
一緒にお祝いしよう、ということに。

集合場所はククルちゃんのお山のおうちです。
夜の宴の準備を分担しました。
我が家はケーキを用意することに。

八ヶ岳方面のケーキ屋さんに予約はしたけれど、
開店は11時。
その時間に合わせて行動することに。

パパさんリサーチによると、
富士山周辺に雪があるかも・・・
で、目指しました。

こんな富士山に思わず1枚。
快晴の誕生日です。
アルクスの5歳を祝う #1 @11月30日_f0363141_07535273.jpg
高速が渋滞してたので、
下道へ。
ここからも富士山。
途中、休憩したところには立派な霜柱。
アルクスの5歳を祝う #1 @11月30日_f0363141_07552383.jpg
アルクスの5歳を祝う #1 @11月30日_f0363141_07553655.jpg
うっすらな雪景色にわくわくです。
今季初めての雪です。
アルクスの5歳を祝う #1 @11月30日_f0363141_07571834.jpg
そして、
こんな景色に車を停めてもらいました。
アルクスの5歳を祝う #1 @11月30日_f0363141_07584860.jpg
アルクスの5歳を祝う #1 @11月30日_f0363141_07590042.jpg
ママ、何してるの?ってアルクス。
ちょこっと不機嫌そうな表情。
アルクスの5歳を祝う #1 @11月30日_f0363141_08040961.jpg
レグルスも登場。
レグルスはいつもご機嫌さんです。
でも早く行こうよ、っていってるよね。
了解です。
アルクスの5歳を祝う #1 @11月30日_f0363141_08052764.jpg
アルクス5歳の朝はこんな風にスタートしました。
さぁ、行こう。
楽しい一日にしよう。

by ff-danke | 2019-12-06 08:09 | お出かけ | Comments(0)  

<< アルクスの5歳を祝う #2 孫の成長 >>