人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の成長

ちょんちょん丸、先日は1歳半検診でした。
おふたりさんの成長も早いけど、
孫の成長も早いです。

1歳半検診の問診に、
積み木を積めますか、っていうのがあるのよね、って娘がつぶやいていたのは、夏ごろだったかな・・・
その頃は、積むっていうことは、まったく気配がなかったけれど、
最近、こんなふうに遊んでます
孫の成長_f0363141_12444308.jpg
ピアノもね、
バンバンバン、っていう遊び方だったけど、
こんなふうに音を確かめているような・・・
孫の成長_f0363141_12454001.jpg
そしてつい先日、
傘と長靴を買ってもらったそうな。
そして雨が降って、
ばぁばんちに来ました。
娘から、
今から行くからカメラをもって外に出て、とラインが来ました(笑)
はじめての○○の記録係のばぁばです。
こんな記録・・・
孫の成長_f0363141_12485366.jpg
孫の成長_f0363141_12490618.jpg
孫の成長_f0363141_12491394.jpg
長靴は自分で履けるから、お気に入りだそうな。
黄色の虹柄にしたんだよって、娘。
紫も入っていたら満点でした(笑)
孫の成長_f0363141_12510304.jpg
こんなに身近で孫の成長をみることができるって、幸せだなって思います。
これからの成長も楽しみにしているよ。

by ff-danke | 2019-12-05 12:56 | | Comments(0)  

<< アルクスの5歳を祝う #1 @... ランクルクッキー >>