人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉2019 @大内宿

早く出発して、渋滞にならないうちに帰る、っていうのが、いつものペースなんだけれど、
ここまできたら、大内宿、寄ってく?なんて、パパさんが聞いてくれました。
こういうとき、欲張るのはやめようよ、って言ったほうがいいかもだけど、
ついつい素直にほんと?なんて言ってしまったママです。
で、寄り道。
こんなとこ。
紅葉2019 @大内宿_f0363141_19555904.jpg
紅葉2019 @大内宿_f0363141_19570360.jpg
紅葉2019 @大内宿_f0363141_19572433.jpg
紅葉2019 @大内宿_f0363141_19575062.jpg
宿場町の古い感じが好きなのだけれど、
こんなに観光地化されているのは知りませんでした。
もうすぐ日が落ちるころだったから、人も少なめ。
それが幸いしたかな。
沿道のお店の人にも可愛がってもらえたレグルスです。
紅葉2019 @大内宿_f0363141_19591766.jpg
いつもなら、暗くなったらお店も終わりらしいけれど、
三連休の初日で灯りがついたそうな。
お店にはあまり興味がなかったから、
この静かな感じがとてもよかった、大内宿でした。
紅葉2019 @大内宿_f0363141_20030751.jpg
紅葉2019 @大内宿_f0363141_20022571.jpg
紅葉2019 @大内宿_f0363141_20015364.jpg

by ff-danke | 2019-11-08 20:04 | お出かけ | Comments(0)  

<< 紫陽花ぼうろ 走ろう @湯殿森ドックラン >>