人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

今日は、なんの日?なアルクスです。
Happy  Halloween_f0363141_08002488.jpg
だってね、
テーブルの上に、美味しそうなものがあるものね。
なんとなく、用意しちゃった、かぼちゃパイ(笑)
Happy  Halloween_f0363141_08043958.jpg
おふたりさんは、仮装はしなかったけど、
ちょんちょん丸は、通い始めた英語サークルで、ライオンになったらしい。
こんなだよって、picをおくってくれたので、記録しておきます。
なかなか似合ってる・・・最近、犬馬鹿に婆馬鹿が加わってるかも・・・
Happy  Halloween_f0363141_08115098.jpg
ママも実は仮装しました。
ちょこっとだけだけど、魔女になりました。
塾のハロウィンパーティのお手伝い。
今年も子供たちのいつもとは違う無邪気さを感じました。
Happy  Halloween_f0363141_08152871.jpg
Happy  Halloween_f0363141_08160946.jpg
そしてね、
こんなものを頂いちゃいました。
フラット似のフィギュア。
Happy  Halloween_f0363141_08171748.jpg
パーティの時のゲームの景品を探していたときに、
ふと、目に入ったらしい、黒犬。
ママのことが思い浮かんだらしい・・・
尻尾が短いから違うとは思うんだけど、
顔はフラットよねって。
嬉しいな。
ありがとうございます。
ラウルスコーナーに置かせていただきます。
おふたりさんに似ています。
Happy  Halloween_f0363141_12282593.jpg


by ff-danke | 2019-10-31 23:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 11月・・・ 朝散歩 @10月27日 >>