人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レグルスの幼稚園 @10月9日

家族から幼稚園、といわれているレグルスのトレーニングに行ってきました。
久しぶりです。
暑い時期は避けてた、とはいえ、
9月になっても練習日のメールが来なかったから、
このまま終了かな、とも思っていたママでした。

アルクスのトレーニングはレグルスを迎えたことで終了にしてしまったけれど、
レグルスのトレーニングをどこでやめるか、と迷います。

行く準備をしていたら、
ちょんちょん丸がおはよう、ってきました。
天気もいいし、一緒に行くつもりで来たらしい。
レグルス、うれしいね。
アルクス、ごめん、のスタートです。

ついて歩く練習やマテ、おいで、の練習。
フィールドに入ると、なぜかスイッチオンでいつもより上手にできます。
最後の10分は、
もってこいの練習。
娘が動画を撮ってくれてたので、少しだけ記録に残します。
成長を少しずつ感じさせてくれてるレグルスです。
レグルスの幼稚園 @10月9日_f0363141_09465659.jpg
レグルスの幼稚園 @10月9日_f0363141_09471326.jpg
レグルスの幼稚園 @10月9日_f0363141_09472724.jpg
応援団長は、出入り口の隙間から覗いていたそうな。
一緒に参加できたら楽しかったね。
レグルスの幼稚園 @10月9日_f0363141_09483454.jpg
レグルスは、一度、ボク頑張ってるんだよ、と報告に行ってしまったけれど、
ママの戻っておいで、の呼びかけに、
素直に応じて、
先生からも褒めてもらえました。
うん、よかった・・・

日々のトレーニングは苦手なママだけど、
フィールドでのトレーニングは楽しい、と感じるし、
レグルスもここが好きだし、トレーニングも楽しそうにこなしてます。
でも今のままでは、いけないな、という自覚があります。
さぁ、目標をどこにしようかな。

by ff-danke | 2019-10-18 13:14 | 日常 | Comments(0)  

<< 朝散歩 @10月15日 パピパピの日 @10月7日 >>