人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月です・・・

10月になりました・・・
なってしまいました、のほうが合ってるかな。
その日のことをその日のうちに、っておもうブログだけれど、
その日のうちに、は、インスタに、
写真の整理はゆっくりで、
思い出しながらのブログになってしまってます。

今日は、9月のちょんちょん丸特集にしようかな。
まずは、
がうがうに参加したそうな光景。
10月です・・・_f0363141_08562356.jpg
10月です・・・_f0363141_08563787.jpg
大丈夫かな。
蹴っ飛ばされたりしないかな、とか思ったりもするけれど、
おふたりさんも心得ているようだし、
自然に任せましょうか。
次に、同じ日のもう一つの光景。
相手してるのはレグルス。
今のところ、お兄ちゃん役。
10月です・・・_f0363141_09023578.jpg
10月です・・・_f0363141_09024855.jpg
次は、別の日のこと。
ママのお掃除を見てから、箒とお友達のちょんちょん丸。
上手に掃いたりはできないけれど、
まねっこさん。
10月です・・・_f0363141_09054991.jpg
わんわん、お散歩行くけど、どうする?って聞くと、
いってらっしゃ~い、まってるよん、のちょんちょん丸。
10月です・・・_f0363141_09102804.jpg
そして戻ってきたら、
こんな感じ。
枝、棒が好きなレグルスは、箒も魅力的だった様子。
すきを見てパク。
10月です・・・_f0363141_09135025.jpg
一応、加減はしているのかな、のレグルス。
ちょんちょん丸は泣かずに踏ん張ります。
10月です・・・_f0363141_09145192.jpg
10月です・・・_f0363141_09185754.jpg
こういうとき、アルクスは、やってるねぇ、って見守り隊。
参加して、訳が分からなくはなりません(笑)
やっぱり長男。

こんな写真も残ってました。
夏に活躍してくれた花。
花屋さんの言うとおり、
暑さに負けず、咲き続けてくれました。
10月です・・・_f0363141_09213044.jpg
この夏の活躍といえば、もう一つ。
ハンド扇風機、これです。
10月です・・・_f0363141_09231862.jpg
すごくいいお仕事してくれました。
USB充電ができるのもよかったし、
静かな音で涼しい風。
台所でも大活躍でした。

by ff-danke | 2019-10-03 09:32 | 日常 | Comments(0)  

<< 写真館での撮影に挑戦 @9月27日 耳毛のお手入れ >>