人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小諸のパン屋さん

小諸のパン屋さんへ行く前に、こんなところへも寄り道です。
たまたま通りがかったのだけれど、
見晴らしのいい高台にテラス席がある道の駅。
名前は思い出せないけれど、こんなとこ。
小諸のパン屋さん_f0363141_06300359.jpg
木苺(季節限定らしい・・・)とブルーベリーのソフトクリームがあって、
みんなで味わいました。
小諸のパン屋さん_f0363141_06314947.jpg
そして、
お昼はここのパン、って決めてた香色さんへ。
小諸のパン屋さん_f0363141_06331955.jpg
小諸のパン屋さん_f0363141_06333495.jpg
いつもならスルーの浅間山だけど、
噴火のニュースを聞いたばかりだったから、
この日の浅間山、って1枚撮って、峰の原へ向かいます。
小諸のパン屋さん_f0363141_06374121.jpg
そして、到着。
予報のチェックもしないで予約してしまったのだけれど、
青空の峰の原が待っていてくれました。
さぁ、夏の終わりを楽しもう。
小諸のパン屋さん_f0363141_06420546.jpg

by ff-danke | 2019-09-05 06:43 | 美味しいもの | Comments(1)  

Commented by papa at 2019-09-24 12:17 x
このテラスは
メルヘン街道と八ヶ岳ビューロードの分岐にある
『レストハウスふるさと』です。

<< ダボスで走る 夏の終わりに @8月31日 >>