人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよしさん

つぎは、なかよしさん編。

ちょんちょん丸は、
アルクスのこともレグルスのことも好きみたいなんだけど、
アルクスはちょんちょん丸が来ると、
静かに、さりげなく、場所を移動することが多いです(笑)
嫌だよ、でなく、
譲ろうか、この場所、って感じのような気もします。
で、
写真はレグルスとのツーショットが多くなります。

早起きちょんちょん丸が、おはよ~ってきた日のこと。
まずはごあいさつ。
レグルスは黒コングをがじがじしています。
そこへ、ちょんちょん丸、いいこいいこって、しています。
なかよしさん_f0363141_09390188.jpg
そしたらね、
朝のEテレが始まった・・・
レグルス越しにテレビをみます。
重くない? レグルスはまだ黒コングと仲良し中。
なかよしさん_f0363141_09411828.jpg
好きなキャラクターが出てきたようで、
だんだんテレビに近づくちょんちょん丸。
レグルスを超えます・・・
レグルス、大丈夫って、気にかけてるのかな・・・
いや、重たいよ、って言ってるのかな・・・
なかよしさん_f0363141_09442510.jpg
なかよしさん_f0363141_09444003.jpg
ちょんちょん丸の体重がドックベッドに移ったら、
何事もなかったかのように、
また黒コングタイム。
ちょんちょん丸はこの体勢でテレビタイム。
なかよしさん_f0363141_09463235.jpg
仲良しさんの光景、ほんわかします。
このまま、いい関係でおおきくな~れ!!

by ff-danke | 2019-09-03 09:53 | 日常 | Comments(0)  

<< ピアノ、弾く? 歯磨き、しゅっしゅ・・・ >>