人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディ滞在中

ちょんちょん丸とロディ、
まだお互いに探り合いっこです。

どんなわんこもこわくないんだよ、
と、思ってしまってはいけません。
我が家のおふたりさんには、
突進していくちょんちょん丸だけれど、
このちっちゃいわんこは、
吠えることもあるし、
うぅ、っていうこともある、って、違いが少しだけわかってる様子。
近くに行きたいけど、
娘に頼りながら、横へ。
ロディ滞在中_f0363141_05034776.jpg
そして、触ってみる。
触り方がぎこちない(笑)
ロディ滞在中_f0363141_05044446.jpg
こうやってね、
優しく優しく、って教えてもらってます。
手が開いたね。
ロディ滞在中_f0363141_05053559.jpg
少しだけ、距離が縮まったかな。
ママたちも少しだけ警戒気味。
やっぱりね、絶対大丈夫、ってことはないし、
わんこに対して嫌な経験はさせたくないし、
おふたりさんのことはわかるけど、
ロディのことは、わからない部分があります。
少ししたら、こんな光景。
ロディの横で、積み木遊びをはじめようか、と。
背中が緊張しているようにも感じます。
ロディ滞在中_f0363141_05150804.jpg
でもね、このあと、
ちょこっと触ったりしながら、
いい時間過ごしてました。
ロディも嫌がったりしてなくて、
ほっとしたママです。
ときどきの滞在で、
慣れてくる頃には、またね、だけれど、
おふたりさんとの関係と同じように、
ロディともいい関係、築いていけるといいな。
よろしくね、ロディ。
ロディ滞在中_f0363141_05192603.jpg

by ff-danke | 2019-08-27 12:30 | ロディ | Comments(0)  

<< 朝散歩 @8月21日 お盆休み2019 #16 >>