人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み2019 #15

飼い主も一緒の記念写真も残しておこう。

ラウルスを迎えたときからの仲間。
もう13年・・・

まずは、パパさん編。
お盆休み2019 #15_f0363141_05230221.jpg
次は、ママ編。
指でハートの形をつくったり、
わんこをギュってしてみたり、
若い子たちの記念写真のよう・・・
お盆休み2019 #15_f0363141_05245541.jpg
最後は、遠征ありがとう編。
関西からの遠征、がきっかけで、みんなが集まるようになったんだよね。
遠いのにいつもありがとう。
お盆休み2019 #15_f0363141_05265217.jpg


この日は、八ヶ岳も暑くって、
若いおふたりさんは、なかなか落着ける場所をみつけられませんでした。
ここが一番、と思った場所は、玄関。
こんな1枚も残しておこう。
お盆休み2019 #15_f0363141_05295008.jpg
楽しい一日だったね。
先輩わんこに刺激もらったかな。
ここにラウルスも参加してたら、最高だったな。
いや、きっと参加していたね。
ヨークママやアリーちゃん、リオン君も一緒にね。

by ff-danke | 2019-08-25 05:34 | お友達 | Comments(0)  

<< お盆休み2019 #16 お盆休み2019 #14 >>