人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2019 #5

予定外の鳥取砂丘に寄り道した後は、大山を目指します。
今回の旅は、大山に連泊。
ここです。
夏休み2019 #5_f0363141_09510134.jpg
夏休み2019 #5_f0363141_09512257.jpg
まずは、ランで一走り。
おふたりさん、弾けてました。
夏休み2019 #5_f0363141_09540086.jpg
夏休み2019 #5_f0363141_09541915.jpg
夏休み2019 #5_f0363141_09543510.jpg
夏休み2019 #5_f0363141_09551027.jpg
でもね、このランで走ったのはこのときだけ・・・
雨上がりだったせいか、アルクスの天敵に思える虫がいたことと、
傾斜がレグルスの足にどうかな、と思ったことと、
ママが半端なく何かに刺されて足が腫れちゃったことで、
2回目はありませんでした。
ランにも魅力があってのホテルだったのに、ちょこっと残念。
ランの後は、テラスで休憩。
ウエルカムドリンクをいただきました。
おふたりさんにもおやつがサービス。
夏休み2019 #5_f0363141_10005933.jpg
スタッフさんは到着時点で犬の名前を憶えていて、
びっくり。
はじめましてなのに、自分の名前を優しく呼んでもらえて、
おふたりさんも甘えまくりでした。
夏休み2019 #5_f0363141_10031326.jpg
夕食は6時半からお願いしてありました。
このあと温泉でゆっくりし、
楽しみの一つの夕食です。

by ff-danke | 2019-07-30 10:05 | 旅行 | Comments(0)  

<< 夏休み2019 #6 夏休み2019 #4 >>