人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと、軽井沢 @7月13日

三連休の初日、
ほんとに、ちょこっと、行ってきました(笑)

いつもなら、早起き出発なのに、
この日はのんびりモード。
めずらしいことです。
みんなが動いた後に向かおうか、という作戦。
作戦は成功し、
少しだけ下道で渋滞を回避したけれど、
三連休の初日にしては空いていたように感じます。

一番先に向かったのは、ラン。
ダンケもラウルスも遊んだことがあるランです。
アルクスとレグルスははじめての場所。
混んでたら散歩だけにしておこう、と思っていたのだけれど、
時間帯がよかったのか、それほど混んでなく、
ちょこっと仲間に入れていただきました。

やったぁ、のレグルス。
ぶれぶれだけど、嬉しそうだからまず1枚。
ちょこっと、軽井沢 @7月13日_f0363141_15234935.jpg
そして、意気投合したのは、
レグルスと歳が近いアイリッシュセッターさん。
途中、ボーダーコリーさんも参加して、
そしてアルクスも仲間に入り、みんなでGO!
ちょこっと、軽井沢 @7月13日_f0363141_15260244.jpg
ちょこっと、軽井沢 @7月13日_f0363141_15261443.jpg
ちょこっと、軽井沢 @7月13日_f0363141_15262906.jpg
ちょこっと、軽井沢 @7月13日_f0363141_15264066.jpg
ちょこっと、軽井沢 @7月13日_f0363141_15281547.jpg
ちょこっと、軽井沢 @7月13日_f0363141_15282801.jpg
このところ、こういう時間とれなかったから、
ほんと嬉しそうでした。
特にレグルス・・・
帰りたくない、
もっと遊びたいって、
猛アピールしてました(笑)
ちょこっと、軽井沢 @7月13日_f0363141_15313816.jpg
でもね、
帰りも渋滞にあいたくなかったから、
またね、ってことに。
ママたちの用事をささっとすまし、帰路へ。
ランでは走らなかったけれど、
ロディも参加してました。
みんな一緒の写真も残しておこう。
ちょこっと、軽井沢 @7月13日_f0363141_04401171.jpg


by ff-danke | 2019-07-18 15:34 | お出かけ | Comments(0)  

<< みんなでランチ @7月15日 泣き真似王子? >>