人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディとの朝散歩

ロディの合宿2日目の朝、
おひとり様コースで散歩することに。
こんなとこ。
ロディとの朝散歩_f0363141_10352183.jpg
ロディとの朝散歩_f0363141_10354207.jpg
ロディとの朝散歩_f0363141_10355830.jpg
来たよ、の1枚も撮っちゃいましょうか。
ずいぶんおりこうさんに、マテができるようになったロディです。
ロディとの朝散歩_f0363141_17370986.jpg
涼しい朝だったので、
奥のほうへも行ってみました。
まだ紫陽花が咲いてます。
なかなかここに来れなかったママです。
ラウルスとここで撮ったなぁ、なんてカメラを向けました。
ロディとの朝散歩_f0363141_17404588.jpg
ロディとの朝散歩_f0363141_17403084.jpg
悪いところが見つかって、
手術して、
少し元気になって、
ここに来たんだよね。
駐車場からここまでが限界で、
もっと奥までは行けなかったけど、
久しぶりの大好きな公園で、
お目目キラキラだったよね。
フラット組とはここにくるのはなんだかつらいけど、
ロディと来てみた・・・そんな朝散歩・・・
最後にその時のラウルスを残しちゃおうっと。
ロディとの朝散歩_f0363141_20442940.jpg
アルクスは、
今のレグルスみたいに地面が気になっていたんだね。
アルクスとレグルスを見て、
ラウルスならこうかな、って娘と話すことがよくあります。
そんな会話、聞こえてるかな。

by ff-danke | 2019-07-11 17:42 | 日常 | Comments(0)  

<< 泣き真似王子? プチドライブ >>