人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーホルダーをつくろう

こんなことも記録しておこうかな・・・

ママはいつも鍵はどこだっけ、と
カバンの中をごそごそしてるらしい。
大き目のキーホルダーをつけているんだけれど、
ちっちゃな内ポケットに入れてあることもあるのだけれど、
探していることが多いらしい。

で、娘がいいモノ作ってあげるって、
いろんなものを抱えてきて、びっくり・・・
ちょんちょん丸がちょろちょろ手を出す中、
製作開始。
キーホルダーをつくろう_f0363141_13354696.jpg
キーホルダーをつくろう_f0363141_13362573.jpg
キーホルダーをつくろう_f0363141_13365768.jpg
こうしよう、あぁしようって、いろいろ案があったみたいだけれど、
とりあえず、こんなものが完成。
我が家のわんこ達のパピーカラーを入れてくれてる・・・
わかってるね、ありがと。
キーホルダーをつくろう_f0363141_13411806.jpg
最後は、やっぱり、わんこ写真で〆ます。
なぁに、ボクのこと、呼んだ? のアルクス。
キーホルダーをつくろう_f0363141_14325588.jpg

by ff-danke | 2019-07-09 14:34 | 日常 | Comments(0)  

<< プチドライブ 我が家の庭便り >>