人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭木の剪定

レグルスは何を見ているのかな、っていうと、
庭木の剪定ゴミの山です。
庭木の剪定_f0363141_07195757.jpg
先週は庭側、今週は玄関側を
ばっさりやっつけました(笑)
燃えないゴミに出すと、
1回二袋ずつしか回収してもらえないのだけれど、
資源センターっていうところに持ち込むと、
有料で引き取ってくれます。
先週は180㌔、今週は100㌔、すごい量です。
庭木の剪定_f0363141_07413251.jpg
庭木の剪定_f0363141_07420525.jpg
パパさん、お疲れ様。そしてありがとう。
ちょこっとしか手伝わなかったけれど、
ママも自分にお疲れ様。

アルクスは、ずっと寝てたけど、
レグルスは、何が始まったんだ、と興味津々。
近くまで見に行ったり、
ちょこっと離れて観察したり・・・
落ち着きません。
尻尾はさがっちゃいました。
何がこわかったんだろうね(笑)
庭木の剪定_f0363141_07452306.jpg
庭木の剪定_f0363141_07454823.jpg
たくさん観察して、
大丈夫って、思ったらしい。
それでも机の下から遠巻きに眺めてる・・・
庭木の剪定_f0363141_07453586.jpg
ママ、いつ終わる?
デッキが葉っぱでいっぱいだよ、って。
庭木の剪定_f0363141_07472394.jpg
ほんと、一気にやっつけた感があります。
なんだかね、
うちが明るくなった気もします。
どんだけ生い茂ってたんだか(笑)

by ff-danke | 2019-07-07 07:10 | 日常 | Comments(0)  

<< 我が家の庭便り ちょこっと成長 @レグルス >>