人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと成長 @レグルス

おふたりさん一緒の散歩が多かったけれど、
これではいけないな、って、
レグルスが1歳を迎えたころから、
別々散歩を増やしてます。

だいぶいい感じになってきました。

順番はやっぱりアルクスを優先かな、とか、
留守番中はハウスだよね、とか、
いろいろ思い、
いろいろ試し、
絶対こうあるべき、をやめました。
ママの得意分野、自然体です(笑)

で、ひとりずつの留守番は、フリーに。
ときどき、靴箱にしまい忘れた靴をドックベッドに持って行ったり、
ということもあるけれど、
玄関で待ってることがほとんどです。
どんなときにいたずらしちゃうのか、ママと知恵比べだね。

ボクの悪口、言ってない?のレグルス。
ちょこっと成長 @レグルス_f0363141_08021376.jpg
言ってないよ。
成長した来たな、って感じてる。
生まれてから、420日目のレグルスです。

by ff-danke | 2019-07-06 06:37 | 日常 | Comments(0)  

<< 庭木の剪定 犬なしの公園 @6月27日 >>