人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日の日のこと、もう少し・・・

娘からの花束に、
小さな箱が添えられてました。
命日の日のこと、もう少し・・・_f0363141_08101599.jpg
花束をつくってもらっているとき、
食器売り場で時間をつぶしていたら、
こんなかわいいこがいたらしい・・・
命日の日のこと、もう少し・・・_f0363141_08134674.jpg
レグルスが、
ねぇねぇって、いってるような気もします。
レグルスもラウルスにあえてたらよかったね。
きっといろんなこと教えてもらえたよ。
そして、
ママも花屋さんでの待ち時間にこんなモノ見つけちゃった・・・
命日の日のこと、もう少し・・・_f0363141_08165254.jpg
オリーブ、というだけで、
ついつい・・・ラウルスコーナーに仲間入り。
そしてこんなものも。
こんなとこに、和蝋燭が売ってるんだぁ、ってのぞいたら
紫陽花柄・・・
紫陽花、というだけで、またまたついつい・・・
命日の日のこと、もう少し・・・_f0363141_08202057.jpg
2回目の命日が過ぎました。
もう2年。
いや、まだ2年。
おない年のフラットさんにあうと、ラウルスの姿を重ねます。
ラウルスにあいたいなぁ。
命日の日のこと、もう少し・・・_f0363141_09500567.jpg

by ff-danke | 2019-07-02 08:43 | 日常 | Comments(0)  

<< こんな朝 @6月26日 2回目の命日 @6月25日 >>