人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レグルスのトレーニング @6月4日

ちょこっと間があいて、
3週間ぶりのトレーニング。
11時からだったので、
暑さに負けちゃうのでは、と思っていました。

この日の様子をみて、
夏の間は休もうかな、なんて思っていたママです。

アルクスのときは、
1時間もたなくて、途中で帰りたい素振りがありました。
でもね、レグルスはもう少しがんばれそうな気配です(笑)
で、
トレーニング用のおやつを購入。
レグルスのトレーニング @6月4日_f0363141_11143654.jpg
前回、おやつを忘れてしまって、
先生に分けていただいたものがとっても食いつきがよかったので、
続けて使ってみることに。
町内散歩は2頭一緒に、が多かったけれど、
1頭ずつを心がけることにしました。
さぁ、
1歳を過ぎて、レベルアップしなくちゃね。
レグルス、ファイト!!
いや、ママがファイトかな。
レグルスのトレーニング @6月4日_f0363141_11220710.jpg

by ff-danke | 2019-06-13 11:23 | 日常 | Comments(0)  

<< とろ舟開き @6月6日 ラウルスの紫陽花が咲き始めまし... >>