人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ畑が見たい・・・@砺波

ここまできたら、広大なチューリップ畑が見たかったママです。
チューリップまつりは見頃らしいけれど、
この時期、犬は入れません。
交替で見に行くこともできるけど、
やっぱりね、一緒に見たい。
チューリップがわぁ、っていうところを
おふたりさんも一緒に散策したい。
チューリップ畑の向こう側は雪がかかった山々が希望。
砺波に行けばそんな風景がたくさんある、なんて思ってました。

でもね、みつけることができませんでした。
スーパー農道沿いにある、って情報をチェックしたのだけれど、
いろいろ走ってみたけれど、
ママが思い描いている風景には、出会えませんでした。

探したんだよ、
こんなちっちゃな畑はあった・・・の記録を1枚。
黄色のチューリップがご縁だね、って娘にも送りました。
チューリップ畑が見たい・・・@砺波_f0363141_07242727.jpg
そしたらね、
ママ、すごい!!
黄色の中に1本の紫って、返信がありました。
気が付かなかった・・・
ほんとだ、すごい!!
こんなです。
チューリップ畑が見たい・・・@砺波_f0363141_07260012.jpg
頑張って見つけた畑なので、
全景をもう1枚。
チューリップ畑が見たい・・・@砺波_f0363141_07284657.jpg
そして、
ここまできたら・・・
富山のスタバで、お茶をして、
公園で散歩して、
そのあとお寿司屋さんによって、と思ってました。
こんな道を走ります。
素敵な夕暮れ時。
チューリップ畑が見たい・・・@砺波_f0363141_07314597.jpg
チューリップ畑が見たい・・・@砺波_f0363141_07320095.jpg
チューリップ畑が見たい・・・@砺波_f0363141_07321523.jpg
こんな夕焼けもみることができました。
花丸です。
チューリップ畑が見たい・・・@砺波_f0363141_07330085.jpg

by ff-danke | 2019-05-10 07:34 | 旅行 | Comments(0)  

<< 仕上げはここで @富山環水公園 こういうところは苦手です・・・... >>