人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりな時間 @昭和記念公園

チューリップ畑をぐるって歩いたら、どんどん人は多くなり、
退散です。

奥のほうにむらさきはななの小路があります。
そこへ行こう。
レグルスを迎えてから、
紫は避けて通れないママなのです。
のんびりな時間 @昭和記念公園_f0363141_10065130.jpg
のんびりな時間 @昭和記念公園_f0363141_10070871.jpg
のんびりな時間 @昭和記念公園_f0363141_10072626.jpg
ついつい、おふたりさんも一緒に、って思ったんだけれど、
桜の花びらが気になるレグルスです。
レグルスのパピーカラーだよ。
のんびりな時間 @昭和記念公園_f0363141_10090446.jpg
娘とちょんちょん丸は木陰でまったりタイム。
ちょんちょん丸には、
こんな場所でのこんな時間が楽しそう。
ご機嫌丸な様子です。
のんびりな時間 @昭和記念公園_f0363141_10105355.jpg
そして、最後は、みんなの広場へ。
ぎゅうぎゅうに寄り添った幸せな光景です。
ここで、のんびり過ごして、帰宅しました。
のんびりな時間 @昭和記念公園_f0363141_10122850.jpg

by ff-danke | 2019-04-24 10:13 | お出かけ | Comments(0)  

<< 佐島でランチ @4月17日 チューリップ畑にて @昭和記念公園 >>