人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩2019 @長興山紹太寺

入生田の枝垂れ桜。
アルクスが0歳の春に訪ねたことがあるのだけれど、
たくさんの坂が待ち構えていること、忘れてました。
バギーを押すのは大変だったようです。
大丈夫かな、と足を止めるおふたりさん。
そして、
頑張るよ、待っててくれてありがとね、のちょんちょん丸ママ。
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_12250563.jpg
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_12251970.jpg
到着。
車の乗り入れができないからか、
見頃なのに人がそれほど多くない・・・
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_12280646.jpg
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_12282018.jpg
おふたりさんもいれての来たよ記念を1枚。
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_12291508.jpg
そして、
ちょんちょん丸も一緒に。
すごい!!
スリーショット、撮れちゃった(笑)
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_12301470.jpg
帰り道、
途中の生ジュースのお店で休憩。
地元産のオレンジを絞ってくれます。
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_12314865.jpg
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_12320511.jpg
ちょんちょん丸も少しだけ・・・
いいなぁ、のおふたりさん。
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_12345669.jpg
ボクたちはもらえないんだ、って思ったおふたりさん。
アルクスはお店のお姉さんにおねだり。
レグルスは寝の態勢(笑)
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_12362197.jpg
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_12363821.jpg
ちょこっとしんどい坂道だったけど、
お天気も良かったし、
気持ちのいい散策でした。
そして、4年前の写真を振り返っちゃった・・・
アルクス、こんなんだったんだね。
桜の近くではマテできなくて、
もう少し上の道で、
来たよ記念を撮ってました。
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_13150673.jpg
しんどい坂道のこと、あまり記憶になかったのは、
階段コースを選んでいたことも思い出しました。
階段の上でポーズを決めるおふたりさん。
ラウルス、大きかったね。
アルクス、大きくなったね。
お花見散歩2019 @長興山紹太寺_f0363141_13163882.jpg

by ff-danke | 2019-04-08 13:17 | お出かけ | Comments(0)  

<< お花見散歩2019 @3月28日 お花見散歩2019 @3月27日 >>