人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩でフラットさんに遇う

桜の便りがたくさん届く中、
いったことがないところへ行きたいね、ということで、
茨城まで遠征しちゃいました。
こんなとこ。
お花見散歩でフラットさんに遇う_f0363141_07444359.jpg
お花見散歩でフラットさんに遇う_f0363141_07451557.jpg
お花見散歩の様子は、
また改めて写真を整理しようかと思っているのだけれど、
帰り際、
フラットさんに遭遇。
わぁ、って嬉しくなっちゃうママです。
わんこたちも同じ。
こんなご挨拶から。
お花見散歩でフラットさんに遇う_f0363141_07480506.jpg
レグルスはこんなです。
もう嬉しくってたまらない(笑)
お花見散歩でフラットさんに遇う_f0363141_07491496.jpg
お花見散歩でフラットさんに遇う_f0363141_07500361.jpg
アルクスはこんなです。
お花見散歩でフラットさんに遇う_f0363141_07505055.jpg
お花見散歩でフラットさんに遇う_f0363141_07510523.jpg
そして、ロディも参加してます。
お花見散歩でフラットさんに遇う_f0363141_07514706.jpg
ついつい話し込んでしまいました。
おどろいたことに、
繋がりがあるわんこさんでした。
世間は狭い(笑)
もうびっくり。
好みのお散歩コースが似てそうだから、
またどこかで遇いそうな、
また遇えたらいいな。
キャンディちゃん、エディ君、パパさん、ママさん、
ありがとうございました。

by ff-danke | 2019-04-06 23:11 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by エディキャンママ at 2019-04-08 20:20 x
驚きました!こんな田舎でフラットさんと会えるなんて❤朝からとーっても嬉しかったです♪
エディのパパがおじいさんってことは、エディはおじさん?って~世間ってホントに狭いですね!
嬉しすぎておしゃべりが止まらず…わんこ達を待たせてしまいました(汗)その年齢で待つことができるレグルス君とアルクス君は偉いですよね!
また、どこかで会えるかもしれませんね~♪
その時を楽しみに…
Commented by ff-danke at 2019-04-11 08:16
☆エディキャンママさん☆
ブログ探してくれてありがとうございます。エディキャンママさんの地元だったのですね。ここの桜は行きたいなぁ、って思っていた場所でした。思っていた通りの素敵な場所だったし、フラットさんにも遇えたりで、花丸の朝散歩になりました。キャンディちゃんがあんちゃんと親戚さん、というのは井田さんのブログで知っていたけれど、エディ君のお父さんがマーリンだなんて、びっくりです。思いがけないフラットさんが親戚だなんて嬉しい限り。また遇えるような気がします(笑)楽しみにしています。

<< 花桃の木を植え替えました 想い出のレストラン >>