人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくなった、ラウルス号

昨日は、アルクス&レグルス号の納車日でした。
とうとう、ラウルス号とお別れか・・・と
いつもの車の入れ替えとはなんだか違う、
新車の喜びより、
寂しさのほうが大きかったママでした。

でもね、
担当のディーラーさんからの思いがけないプレゼント。
これです。
ちっちゃくなった、ラウルス号_f0363141_07245160.jpg
ルーフレールが付いていないけど、
ステッカーも貼ってないけど、
ラウルス号と同じ型。
ディーラーさんは今回の車の型ではないのですが、って申し訳なさそうにいってたけれど、
ママはこの型をいただけたことがほんとにうれしかった。
早速、ラウルスコーナーに置きました。

昨日のことをもう少し。
ラウルスとの想い出もたくさんある神社でお参り。
こんなに桜がきれいな、大安の日に納車だったこと、残しておきます。
ちっちゃくなった、ラウルス号_f0363141_07304853.jpg
ちっちゃくなった、ラウルス号_f0363141_07305826.jpg
ちっちゃくなった、ラウルス号_f0363141_07310943.jpg
そして、
娘からのリクエストで、ちょんちょん丸と記念の1枚も撮りました。
ちっちゃくなった、ラウルス号_f0363141_07320216.jpg
そして、最後にアルクスとレグルスからも一言・・・
レグルスがよそ見しているけれど、
アルクスの表情がいいから、この1枚にします。
ちっちゃくなった、ラウルス号_f0363141_22351596.jpg

by ff-danke | 2019-04-04 22:58 | 日常 | Comments(0)  

<< 想い出のレストラン 今年の4月1日 >>