人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでランチ @3月21日

パパさんが出張中でいない祝日、
私たちがお相手するよ、って、娘たちがランチに誘ってくれました。

めずらしいことに、
おふたりさんの散歩に付き合うよ、
テラス席でもいいよ、なんて次女。

嬉しかったけど、
風が強かったし、
ちょんちょん丸も参加だったから、
優しい気持ちだけいただいて、
おふたりさんにはたっぷり散歩のあと、留守番してもらって、
ベビーに優しいレストランにしました。

テーブルはこんなです。
こんな穴だけでも、待ち時間が楽しくなります。
みんなでランチ @3月21日_f0363141_11385841.jpg
離乳食サービスがあります。
初期、中期、後期と選べます。
ちょんちょん丸は後期を半分の量で。
みんなでランチ @3月21日_f0363141_11402155.jpg
美味しいときは、ぱちぱちするそうな。
披露してくれました。
みんなでランチ @3月21日_f0363141_11415206.jpg
ママたちの食事にも付き合ってもらったけど、
飽きてきたかな、と思ったら、
プレイゾーンで息抜き。
じゅんばんこで相手をしました。
みんなでランチ @3月21日_f0363141_11445929.jpg
みんなでランチ @3月21日_f0363141_11451023.jpg
大人たちは、
コースランチなんて食べられちゃいました。
一品くらい残しておこうかな・・・
デザートのレモンパフェ。
みんなでランチ @3月21日_f0363141_11484207.jpg
そして、
お店の入り口にあった花がとっても素敵だったので、残しておきます。
みんなでランチ @3月21日_f0363141_11561548.jpg

by ff-danke | 2019-03-23 11:57 | 家族 | Comments(0)  

<< ママの鼻血事件 夕散歩 @野川公園 >>