人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色はスルーできません・・・そしてお昼

みなとの桜祭りのはじっこに、
大きな菜の花畑があります。
この日の目的は、河津桜だったけど、
やっぱり、黄色はスルーできません(笑)
人も少なくて、
菜の花畑の中を歩くことができます。
こんなとこ。
黄色はスルーできません・・・そしてお昼_f0363141_07252918.jpg
おふたりさんも中へ。
黄色に囲まれたおふたりさんを撮りたいママです。
散策中、
マテだよって言われて、パパさんが離れます。
コマンドを聞いてるふうのおふたりさん。
黄色はスルーできません・・・そしてお昼_f0363141_07274955.jpg
で、撮れたのがこんな2枚。
黄色の中の記録だよ、って感じ。
今ひとつだけれど、残しておきます。
黄色はスルーできません・・・そしてお昼_f0363141_07291876.jpg
黄色はスルーできません・・・そしてお昼_f0363141_07293280.jpg
さぁ、帰りましょうか・・・
お天気も良かったからか、
反対車線は、びっくりな渋滞でした。
早起きしてよかったね、とお昼に向かいました。
この日のお昼は、東府やさん。
こんなとこ。
黄色はスルーできません・・・そしてお昼_f0363141_07330581.jpg
またまた久しぶりです。
でもね、
残念なことに、
パンはかなり売り切れてました。
平日でないとだめだね。
こんなランチセットを注文。
黄色はスルーできません・・・そしてお昼_f0363141_07362622.jpg
黄色はスルーできません・・・そしてお昼_f0363141_07363881.jpg
菜の花畑では、
高さが足りなくて不参加だったロディ。
ちゃんと参加してるよ、って1枚。
黄色はスルーできません・・・そしてお昼_f0363141_07380130.jpg
ロディもパンが大好き。
でもね、
レグルスはNGだからアルクスもだけど、我慢してもらいましょう。
さささっと食べて、渋滞前に帰宅です。
こんな富士山が、またね、って。
今年はやっぱり雪が少ないような・・・
黄色はスルーできません・・・そしてお昼_f0363141_07434083.jpg
2月24日の南伊豆への遠征、これでおしまいです。

by ff-danke | 2019-03-06 07:46 | お出かけ | Comments(0)  

<< ロディ2月の合宿 挑戦は続きます・・・ >>