人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目のうちの仔記念日 @アルクス

こんな1枚から。
アルクス、うちの仔になってくれてありがとう!!
4回目のうちの仔記念日 @アルクス_f0363141_07243962.jpg
あれから、4年。
はやいなぁ。
アルクスはこの1年でずいぶん成長しちゃいました。
弟キャラだったアルクスなのに、
優しく大きなアルクスを感じます。

今日は黄色の花を買おうって思っていたママだけど、
スペシャルなおやつはどうしよう、って迷っていました。
レグルスが食べられないものは・・・ってついついおもってしまいます。
色もね、黄色にこだわりたかったり(笑)
で、結局、お花だけ・・・ごめん・・・
黄色のチューリップ10本にブプレリュームを添えました。
4回目のうちの仔記念日 @アルクス_f0363141_07372379.jpg
そしたらね、
パパさんがデパートに寄り道して帰宅。
こんなものがお土産です。
嬉しいね。
さすがだね。
4回目のうちの仔記念日 @アルクス_f0363141_07384049.jpg
これなら、レグルスも一緒にお祝いできるね。
そして、大好物ばかり。
早速、夕食にプラスしました。

今日は、暖かな一日でした。
ちょんちょん丸もお砂場スーツでデッキデビュー。
スリーショットに挑戦しましたよ。
ご褒美にくぎ付けのみなさん(笑)
4回目のうちの仔記念日 @アルクス_f0363141_07412504.jpg
カメラを持って、庭に出たので、
こんなものも記録しておこう。
ラウルスの紫陽花の新芽。
今年も咲いてくれそうです。
4回目のうちの仔記念日 @アルクス_f0363141_07423651.jpg
そしてもうひとつ・・・
ママの還暦のお祝いの薔薇を挿し木にしてみたのだけれど、
数本、新芽が出てきました。
頑張って育ってくれるかな。
4回目のうちの仔記念日 @アルクス_f0363141_07441282.jpg
最後に、もう1枚、アルクスを。
4回目のうちの仔記念日 @アルクス_f0363141_07542463.jpg
レグルスが探検にいっちゃいそうで、
ついついデッキに出る機会が減ってました。
今日は、ゆっくり過ごせたね。
もう一度、言っちゃう・・・
アルクス、うちの仔になってくれてありがとう。
アルクスを迎えることになったのは、
ほんとに偶然というか、
天からの贈り物だったのだけれど、
必然だったんだと思う。
うん、そう思う。

by ff-danke | 2019-02-25 23:23 | 記念日 | Comments(0)  

<< 昼散歩 @2月16日 アルクスとレグルス @ワフ >>