人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで、お散歩

桜が満開の頃の気温らしい・・・
ほんとに暖かな一日でした。
こんな日は、
町内散歩から脱出です。
そろそろ梅が咲き始めたかな、とお池の公園へ。

久しぶりの公園に
もう嬉しくって嬉しくって、のおふたりさん。
そう、おふたりさん・・・
アルクスはもう少し落ち着いていてほしかったのに、
レグルスと同じテンションで、
この枝もこの草も、とチェックチェック。
ちょんちょん丸も参加して、
ということは、お姉ちゃんも参加だから、
テンションあがるのはしょうがない?

こんな記録の1枚からスタートです。
蝋梅が見頃で、
白梅紅梅は、もう少し時間がかかりそうな咲き具合・・・
みんなで、お散歩_f0363141_08241720.jpg
みんなで、お散歩_f0363141_08250187.jpg
みんなで、お散歩_f0363141_08243863.jpg
みんなで、お散歩_f0363141_08252153.jpg
梅の下ではこんなふれあい。
ほのぼのします。
みんなで、お散歩_f0363141_08290387.jpg
みんなで、お散歩_f0363141_08292013.jpg
みんなで、お散歩_f0363141_08320036.jpg
池のチェックは後ろから。
これからは親子でチェックが始まるのかな。
みんなで、お散歩_f0363141_08331741.jpg
みんなで、お散歩_f0363141_08333389.jpg
散歩道ではこんなです。
こんな時、レグルスは地面と仲良ししています。
みんなで、お散歩_f0363141_08343571.jpg
みんなで、お散歩_f0363141_08345121.jpg
福寿草も咲き始めていました。
毎年、ここの福寿草をみて、春を感じるママです。
ラウルスともいつも来たなぁ、って想いだします。
みんなで、お散歩_f0363141_08390768.jpg
みんなで、お散歩_f0363141_08392370.jpg
最後の1枚は、ちょんちょん丸でしめましょう。
楽しいお散歩だったね。
みんなで、お散歩_f0363141_09053357.jpg

by ff-danke | 2019-02-07 23:15 | 日常 | Comments(0)  

<< 兄弟って、いいね ママの失敗 >>