人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕散歩 

銀杏並木が見頃だそうな・・・
行きたいなぁ、と気持ちが動いたんだけど、
レグルスは銀杏の誘惑には負けちゃうだろうな、と思い、
ダメダメばっかり言うのがわかってるお散歩もなぁ、と思い、
今年は、地元の銀杏だけにしておくことに。

そんな土曜日。
予報が変わって快晴でした。
こんな日の夕散歩は、
海辺の夕焼け、と思ったママです。
そして、
夕焼け見ながら早めの夕食なんて、最高だ、って思ったママです。

でもね、
日の入り時刻は思っていたよりも早かったし、
海に沈む夕日を見られるテラス席も予約がとれず、
地元の夕散歩となりました。

ちょこっと残念だったんだけれど、
いつもの公園で桜の花が咲いているのをみつけました。
10月桜かな。
まだ若い木なんだけれど、
新しい発見はうれしいものです。
夕散歩 _f0363141_07280588.jpg
月と一緒の桜です。
日が暮れるのが早くなってきたなぁ。
秋が深まってます。

by ff-danke | 2018-11-17 23:06 | 日常 | Comments(0)  

<< 走りに行こう! 紫ラベルのスパークリングワイン >>