人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりの中で・・・

いつもべったりなおふたりさんではないのだけれど、
仲良く寝ていると、
ついついカメラを向けてしまうママです。

今日はこんなおふたりさん。
レグルスの右手はアルクスにちょこん。
陽だまりの中で・・・_f0363141_21091092.jpg
陽だまりの中で・・・_f0363141_21100943.jpg
このあと、
ひっくりかえって、
今度は、アルクスの背中にぴた、のレグルス。
ちょこっと触れていると、安心するのかな。
陽だまりの中で・・・_f0363141_21121327.jpg


覚書
レグルスのかゆかゆが悪化しているように感じたので、
病院へ。
少し薬のお世話になることに。
経口投与で2週間、経過をみることになりました。
体重は順調に増えていて、22.6㌔。
まだ細め、と獣医さん。
もう少し、カロリーをあげてもいいのでは、とのこと。
今は180㌘に野菜のトッピング少々の3回食。
排便もいい感じなので、
こちらは、このままでもう少し様子見しようと思います。
はやく、かゆかゆがなおるといいな。

by ff-danke | 2018-11-07 21:30 | 日常 | Comments(0)  

<< 紅葉ドライブ @11月3日 おふたりさんとちょんちょん丸 >>