人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝散歩 @10月20日

想い出いっぱいの桜の丘に、行きたくなったママです。
桜の葉っぱの紅葉がみたかったんだけど、
ラウルスのこと、感じたかったのかもしれない・・・

レグルスははじめての場所。
こんな感じですすみます。
朝散歩 @10月20日_f0363141_09023889.jpg
朝散歩 @10月20日_f0363141_09030894.jpg
でもね、
残念ながら、葉っぱは落ち葉に。
ちょっと遅かったね。
朝散歩 @10月20日_f0363141_09040072.jpg
朝散歩 @10月20日_f0363141_09042282.jpg
でもね、
次の春の準備も始まってました。
朝散歩 @10月20日_f0363141_09051776.jpg
最後にお決まりのツーショット。
あっちで走りたいな、のアルクスと
地面のチェック中のレグルスをまず1枚。
朝散歩 @10月20日_f0363141_09065210.jpg
場所を変えて、
びしっと、決めよう。
朝散歩 @10月20日_f0363141_09075962.jpg
朝散歩 @10月20日_f0363141_09081691.jpg
ラウルスも空から参加してるかな、なんて思って、
こんな1枚も撮っちゃった。
ママも好きな場所だけど、
ラウルスも好きな場所だったね。
駐車場までの細い道も
桜の丘のためなら、へっちゃらだった・・・
朝散歩 @10月20日_f0363141_09104920.jpg

2017年春のラウルス。
亡くなる3ヶ月前。
この頃には悪いものが体の中にあったのかなぁ。
そんなこと、感じさせないラウルスだったな。
アルクスは草と仲良ししてる・・・今のレグルスみたいだね・・・
朝散歩 @10月20日_f0363141_09144967.jpg

by ff-danke | 2018-10-26 09:16 | 日常 | Comments(0)  

<< お揃いの首輪 お初のケーキは、また今度・・・ >>