人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友だちとの時間 @10月17日

もう1週間も経ってしまった・・・
先週、葉山のランで遊んできました。

たくさん記録を撮ってきたので、
分けて記事にすることにしました。

まずは集合写真編から。
こんな仲間と一緒に。
大人のフラット6頭とパピーフラット2頭です。
わらわらな1枚。
お友だちとの時間 @10月17日_f0363141_13474790.jpg
場所を変えて、並ぼうか、ってことで、移動します。
我が家のおふたりさんは右の端。
出入り口が気になるおふたりさん。
ママのリクエストに応えられません。
お友だちとの時間 @10月17日_f0363141_13522961.jpg
アルクスが、
おっといけない、協力しなくっちゃ、って思ったみたいだけれど、
レグルス、わかってません(笑)
お友だちとの時間 @10月17日_f0363141_13545318.jpg
これもね、5ヵ月パピーの記録だね、って、
レグルスを好きにさせたら、
あらあら、みんなの後ろで参加です。
そんな様子がよくわかるように、
横から撮ったママです。
お友だちとの時間 @10月17日_f0363141_13565620.jpg
パピーコンビも撮りました。
レグルスが2週間ほどお兄さんです。
お友だちとの時間 @10月17日_f0363141_13595729.jpg
最後はおふたりさんだけで。
ここで、楽しい時間を過ごしたよ、と帰り際に撮った1枚。
お友だちとの時間 @10月17日_f0363141_14042169.jpg


レグルスを小さいうちにお友達との時間を体験させたかったママです。
最初はね、レグルスだけの参加がいいかな、って思ってました。
アルクスがレグルスのこと、かばったり、
レグルスがアルクスのこと、頼ったり、
あと、せっかくランにいったのに、おふたりさんだけで遊んだり、
そんなことがない、
レグルスだけの社会体験をさせてあげたかったから。
でもね、
アルクスを留守番させるのは、
ランに行くのに、
お友達に会うのに、
やっぱり、よくないな、って思ったママです。

どんなかなって思ってたランだったけど、
ふたりの世界にはならず、
アルクスもレグルスも
の~びのび、楽しんでました。
よかったぁ。

・・・つづく・・・

by ff-danke | 2018-10-24 16:26 | お友達 | Comments(0)  

<< ぱぴっこ同士の時間 まごっち、満5ヶ月になりました >>