人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の八ヶ岳 #1

日帰りの早起きドライブ、10時間コースです(笑)
まずは、朝食から。
いつもの早起きパン屋さんへ。
でもね、
早起きパン屋さんも、
我が家の早起きには付き合ってくれません(笑)
開店を待つ間、近くを散策。
羊さんも朝の放牧中でした。
そして、道端にはコスモスが咲き始めてました。
初秋の八ヶ岳 #1_f0363141_07295405.jpg
初秋の八ヶ岳 #1_f0363141_07314881.jpg
レグルスは、ふかふかな草が気持ちいいらしく、
散策中に自主休憩。
歩いている途中で、突然、伏せます。
だってさ、いい感じなんだもん、のレグルスです。
初秋の八ヶ岳 #1_f0363141_07340152.jpg
広場まで行くと、
ついつい、わんたちを放牧したいな、と思ってしまうママです。
いやいや、ここではいけません。
こんなところだよ、の写真を撮ります。
まず1枚。
初秋の八ヶ岳 #1_f0363141_07364151.jpg
う~ん、もう1枚って、リクエストしたら、
正直なおふたりさん。
アルクスには笑顔が足りないし、
レグルスは大あくび。
初秋の八ヶ岳 #1_f0363141_07384267.jpg
そんなおふたりさんからのサインにめげず、
やっぱりロディも一緒に、なんて思うママ。
でもね、賛同してくれなかったロディです。
まっ、これでいいか(笑)
初秋の八ヶ岳 #1_f0363141_07404043.jpg
こんなことしてたら、そろそろ開店時間。
お店に戻ったら、並んでます。
こんなに人気なのね。
モーニングは予約でいっぱいだそうな。
我が家は、
モーニングでなく、
買ったパンを外で、って思っていたのだけれど、
パンを買うのにも時間がかかります。
交替で買いに行くつもりだったけど、
また並ぶのも大変、と、
ママの好みで買ってきて、テーブルに。
おっ、ボクのもある!のアルクスです。
はい、
ちゃんと、バケット買ってきましたよ。
パンの味を知らないはずなのに、
ちゃっかり参加しているレグルスに笑ってしまいます。
初秋の八ヶ岳 #1_f0363141_07540789.jpg
早起きのパン屋さんは、ここ。
こんなに人気なお店だったんだ、と再確認しちゃった朝でした。
初秋の八ヶ岳 #1_f0363141_07154643.jpg


by ff-danke | 2018-10-10 08:00 | お出かけ | Comments(0)  

<< 初秋の八ヶ岳 #2 ロディ、合宿中 >>