人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36回目の記念日

今日は早起きして、八ヶ岳までプチ遠征。

義母への誕生日プレゼントに、と思って、
予約しておいた球根が入荷したとのことで、
受け取りに行ってきました。
送ってもらってもよかったのですが、
そこはね、理由をつくってプチ遠征しなくちゃです(笑)
ロディが合宿中のため、3頭一緒。
そして、八ヶ岳、といえば、青い椅子。
こんな1枚を撮り、
先日記念日だったから、文字を入れてみました。
36回目の記念日_f0363141_21293438.jpg
そう、2日は記念日でした。
パパさん、こんな大きな花束を抱えて帰宅しました。
二人の記念日なんだけどな、とつぶやきながら(笑)
36回目の記念日_f0363141_21334121.jpg
ほんとはね、
いつも行かないようなお店で食事したい気持ちもあったけど、
おふたりさんと一緒にお祝いしよう、ってことに。
節目の記念日ではないし、ね。
レグルスもまだ小さいし、ね。
ケーキは、これ。
36回目の記念日_f0363141_21385152.jpg
外側に少しチョコを使っているということで、
パパさんからNGが出そうだから、
ちっちゃいショートケーキもわんこ用に買いました(笑)
36回目の記念日_f0363141_21412355.jpg
乾杯のお酒も冷蔵庫に冷えてたもの。
お料理もデパ地下のお惣菜に頼ったり、
の記念日だったけど、
36年経っても、
記念日を忘れることなく、
娘たちにもおめでとうと言葉をかけてもらって、
いい一日でした。
昨年は、ラウルスの百か日だったな、と思い出し、
今年は、レグルスが加わって、
笑顔がいっぱいの記念日だったことを記しておきます。

by ff-danke | 2018-10-08 21:42 | 記念日 | Comments(0)  

<< ロディ、合宿中 からだが長くなってきた・・・ >>