人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花の小路 @昭和記念公園

ほんの小さな一角だけれど、
彼岸花が咲いてました。
こんなとこ。
彼岸花の小路 @昭和記念公園_f0363141_10164382.jpg
群生してる、ってほどでもないのだけれど、
ここで、やっぱり1枚欲しいママです。
アルクスを待たせ、
レグルスにマテ、をかけてもらいました。
パパ~~、ボク、できるよ、って返事してる?
彼岸花の小路 @昭和記念公園_f0363141_10191851.jpg
マテはできるんだけれど、
まわりが気になります。
きょろきょろのレグルス。
ママのリクエストに応えられるのかな、と待ちくたびれてるアルクス。
彼岸花の小路 @昭和記念公園_f0363141_10214555.jpg
そして、
やっとこっちを向けたレグルスなのに、
もう、や~めた、のアルクス。
彼岸花の小路 @昭和記念公園_f0363141_10224639.jpg
彼岸花も撮っておこう、ってカメラを向けたら、
揚羽蝶の出現です。
やっぱりね、
やっぱりね、
来てくれたね、って想うママ。
彼岸花の小路 @昭和記念公園_f0363141_10243171.jpg
パパさんのカメラにもありました。
彼岸花と揚羽蝶。
ママのカメラより、
数段よいカメラでのショットはこれです。
色も違うなぁ・・・
彼岸花の小路 @昭和記念公園_f0363141_10263571.jpg
彼岸花の小路 @昭和記念公園_f0363141_10265508.jpg
今後、いいレンズもくるらしい。
おふたりさんのこともたくさん撮ってもらおう。
期待しちゃいます!!

by ff-danke | 2018-09-28 10:28 | お出かけ | Comments(0)  

<< レモンブライトの前で @昭和記念公園 昭和記念公園へ、行きました @... >>