人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上前歯が2本、ぬけました・・・ 

乳歯の収集が好きなママ。
レグルスの歯はどんな感じかな、って見ていたら、
もう2本、ぬけてました。
早いなぁ、びっくり。
上前歯が2本、ぬけました・・・ _f0363141_04583172.jpg
きっと、このボールに刺激されたんだ(笑)
ちっちゃいお姉ちゃんが買ってきてくれた紫のボール。
楽しそうに遊んでました。
上前歯が2本、ぬけました・・・ _f0363141_05025428.jpg
トイレに行くときも咥えたままでいきました。
でもね、
お仕事終えたら、忘れちゃって、
トイレスペースにぽつん、だった、紫のボール君。
ママが中から出しました(笑)
上前歯が2本、ぬけました・・・ _f0363141_05045643.jpg
そして、
アルクスが見守る中、
目を細めてがじがじ、再開。
上前歯が2本、ぬけました・・・ _f0363141_05064930.jpg
タイミングを見て、
ボクも齧ってみようかな、のアルクス。
その前に、ママにお伺い?
上前歯が2本、ぬけました・・・ _f0363141_05095112.jpg
そして、
今度はレグルスが見守る中、アルクスががじがじ。
上前歯が2本、ぬけました・・・ _f0363141_05230332.jpg
上前歯が2本、ぬけました・・・ _f0363141_05261452.jpg
こんなことを繰り返してた、日曜日の午後。
ママは、ぬけた歯がどこかに落ちてないかな、って探してました(笑)
平和な午後です。

by ff-danke | 2018-08-26 23:56 | レグルス | Comments(0)  

<< 憧れのソファ席、ゲットです・・・ ロディの夏合宿、終了 >>