人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送り火

もう送り火の日です。
太目で、ちょこっとまがっている茄子を用意しました。
そして、
みんなで送ります。
レグルスも参加。
抱っこでいいな、のアルクスです(笑)
送り火_f0363141_08390206.jpg
送り火_f0363141_08392466.jpg
なんだか、寂しいな・・・
何て思っていたら、
思い出したことがありました。

ダンケやラウルスの代わり、っていうわけではないけれど、
前日の公園で、
ママはこんなものを買いました。
松ぼっくりでできた犬のコーナーを見つけて・・・
送り火_f0363141_08440736.jpg
立耳が多かったのだけれど、
二つだけ、
そう、二つだけたれ耳を発見。
で、我が家へ。
こんなこたちです。
ダンケとラウルス、って思って買ったんだった(笑)
送り火_f0363141_08463144.jpg
そして、その隣のコーナーに、
こんなものもありました。
いろんな色のリボンがついてます。
送り火_f0363141_08530275.jpg
ここでもついつい探しちゃったママです。
で、黄色君と紫君が我が家へ。
送り火_f0363141_08465169.jpg
黄色君はひとつしかなく、
もう、連れてって、って言われているような気がしました(笑)
で、送り火のあと、
みんな一緒、ってこんなところへ。
送り火_f0363141_08560683.jpg
送り火の日の夜、
こんな仲間が増えた我が家でした。

by ff-danke | 2018-08-17 09:00 | 日常 | Comments(0)  

<< 4日目の朝を迎えました うちの仔記念日 @レグルス >>