人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの仔記念日 @レグルス

ワクチンの接種日が少し早まって、
もう少し早くにお迎えできたのだけれど、
大安の15日、って決めて、あれこれ予定をこなしていたので、
早く迎えたい、という気持ちを抑えて、
15日の早朝のお迎えとなりました。

約束の時間は5時でした。
朝ごはんを食べないで、
涼しい時間帯で、ということで。
こんな朝焼けが迎えてくれました。
うちの仔記念日 @レグルス_f0363141_15040157.jpg
ブリーダーさんと少しお話して、
さぁ、車で我が家へ。
乗り込むときの空です。
ラウルスが、ダンケが、
見守ってくれているような気がしました。
うちの仔記念日 @レグルス_f0363141_15054801.jpg
途中で気が付いたんだけれど、
レンズが汚れていたようで、
乗ってからの数枚のレグルスには、
こんな白いところが。
きっと先代犬たちの応援、なんて思ったママです。
うちの仔記念日 @レグルス_f0363141_15081299.jpg
うちの仔記念日 @レグルス_f0363141_15084284.jpg
途中、
大量の運を排出した大物でした。
もうびっくり。
ころころさんで、ほんとよかった。
車は苦手です・・・というしぐさはみせることなく、
我が家へ到着。
降りる前の笑顔です。
うちの仔記念日 @レグルス_f0363141_15114201.jpg
そして、ママだけ先に家へはいり、
アルクス、ロディにお迎えの準備をお願いしました。
ちょこっと、迷ったけれど、
ときどき合宿するロディもお迎え初日に一緒のほうがいい、
というブリーダーさんのアドバイス。
そうかもしれない、と3頭生活を始めることにしました。
車に戻ると、
運転席のパパさんに抱っこされてたレグルスです。
もう甘えてる(笑)
うちの仔記念日 @レグルス_f0363141_15153220.jpg
うちの仔記念日 @レグルス_f0363141_15154793.jpg
さぁ、おうちに入ろう、との呼びかけに、
こんな笑顔で応えてくれました。
うちの仔記念日 @レグルス_f0363141_15172309.jpg
そして、おうちの中へ。
大歓迎のアルクスと、
近くに来ないでくださいな、のロディでした。
うちの仔記念日 @レグルス_f0363141_15182752.jpg
うちの仔記念日 @レグルス_f0363141_15184297.jpg
どんな毎日が待っているかな。
アルクスはどんなかな。
レグルスはどんなかな。

by ff-danke | 2018-08-16 15:23 | レグルス | Comments(0)  

<< 送り火 ひとりっこ最後の日 >>