人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎える準備 第2弾

今日のミッションは、
ハウスを洗うことと義父のお墓参り・・・

まずは、朝一でハウスの解体です。
ラウルスが逝ってしまってから、やっと着手。
アルクスとロディのハウスも一緒にきれいにすることに。
デッキで乾かしていると、
くんくん隊のアルクス登場。
ひとつひとつ念入りにチェックです。
迎える準備 第2弾_f0363141_05150802.jpg
迎える準備 第2弾_f0363141_05152292.jpg
迎える準備 第2弾_f0363141_05153463.jpg
迎える準備 第2弾_f0363141_05154642.jpg
そしてちょこっと黄昏る?
なんで、こんなことしてるんだろうな、なんて不思議がってる?
迎える準備 第2弾_f0363141_05164209.jpg
最後はママのリクエストに応えて、
1枚です。
迎える準備 第2弾_f0363141_05165904.jpg
乾いたら、設置。
さぁ、次はお墓参りへ。
義母宅に寄り、一緒に行きました。
お義父さんにもレグルスのことを報告です。
迎える準備 第2弾_f0363141_05202583.jpg
レグルス迎えたら、
バタバタするかも、と、
今日は義母宅でゆっくりしていきたいな、と思っていました。
空気を読んでくれたおふたりさん。
アルクスはテーブルの下で、
ロディは体をハウスにいれて、
静かな時間を過ごしてくれました。
おりこうさん。
迎える準備 第2弾_f0363141_05230625.jpg
迎える準備 第2弾_f0363141_05232053.jpg
あと2日。
明日はママの実家へのミッションです。

by ff-danke | 2018-08-12 23:00 | 日常 | Comments(0)  

<< お盆の準備 迎える準備 >>