人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い第2弾

こんなことも記録に残しておきます。
パパさんの会社の方々が企画してくださったお祝い会。

ママも出席を、と言っていただいたけれど、
遠慮させていただきました。
そういうことは苦手です。
何かサプライズをとのこと。
娘たちと相談し、
次女をサプライズ登場、ということにしました。
花束と寄せ書きを次女に託しました。

花束は会場に近い花屋さんを探し、
どんな花束かなって検索・・・
60本の紅い薔薇、ってしてしまえば、どこでも同じかもだったけど、
違う感じにしたかったママです。
で、
お任せなんだけど、
つくっていただいたのがこんな花束。
お祝い第2弾_f0363141_20100139.jpg
お祝い第2弾_f0363141_20101515.jpg
そして寄せ書きはね・・・
わんに助けてもらいました。
ダンケ、ラウルス、アルクス、レグルスに登場してもらって、
いろいろな想い出の言葉を添えました。
作成途中はこんな感じ。
あっ、まごっちにも登場してもらったんだった・・・
お祝い第2弾_f0363141_20143800.jpg
お祝い会当日は、
急に雷雨だったり、
電車も人身事故があったりで、
会の終了時間までに間に合うかやきもきでした。
次女本人が一番やきもきだったよね。
でも、無事間に合い、
みんなでほっとしました。
パパさんにもびっくりしてもらえて、よかった・・・
第2弾終了。
第3弾もあります。
でもね、これは少し先・・・
パパさんに、楽しみにしておいてもらおうっと。

by ff-danke | 2018-08-08 20:26 | 家族 | Comments(1)  

Commented by papa at 2018-08-20 14:24 x
第3弾って何?

<< 今朝のおふたりさん まっごちの予防注射 >>