人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっごちの予防注射

パパさんの誕生日の日は、
まごっち、はじめて注射の日でもありました。

久しぶりの小児科です。
はじめてウォッチで、
まごっちのこと、記録に残したかったけど、
ここはぐっとこらえます(笑)

娘が選んだ病院・・・
先生は犬好きなのかな。
待合室の壁に、
犬のカードが額に入って、飾られてました。
その中の一つ、
う~ん、かわいい!とこっそり1枚。
まっごちの予防注射_f0363141_05164544.jpg
そして、昔と違うんだなぁ、って思った、おもちゃのかごも1枚。
注射のあと、
ごほうびに、おもちゃ選んで帰ってくださいねって。
こんなかご。
まっごちの予防注射_f0363141_05193435.jpg
もうひとつ、おまけの1枚(笑)
娘がまごっちに選んだおもちゃはこれ。
ママもきっとこれを選んだと思う(笑)
まっごちの予防注射_f0363141_05222654.jpg
ばんそこうのあとが、ちょこっとみえるでしょ。
この日、右手に一か所。
左右の足に一か所ずつ。
そして飲むものひとつ、とがんばったまごっちでした。


by ff-danke | 2018-08-07 05:02 | 家族 | Comments(0)  

<< お祝い第2弾 パパさん、節目の誕生日 >>