人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロディ合宿中

ロディ、27日から合宿中です。

旅行に行ったり、
パピーに会いに行ったり、
あれこれ忙しくしていて、
夏の暑い時期には預かってあげてたこと、忘れてました・・・

台風だ、
散歩が大変かも、と電話してみたら、
大丈夫よ、という返事でなく、
ありがとう、でした。
で、実家に行くと、
少しお疲れモードの母でした。
で、パピーを迎えるまで預かることにしました。
今日で、1週間。

7歳のロディはずいぶん落ち着いちゃって、
アルクスからの遊びの誘いを断り気味(笑)
ロディ合宿中_f0363141_19113699.jpg
でもね、ときどきいたずらしたりもします。
そんなとき、アルクス出動。
だめだよ、これで遊ぶといいよ、ってトイをぽとんと落とします。
相変わらず、いいやつです。
もっと遊びに乗ってくれるといいな、
と思ってるだろうな、のアルクスだけど
もうすぐ、そんな相手が来るよ(笑)
ロディ合宿中_f0363141_19143552.jpg
ほんの数分、ドタバタする時間を過ごしているおふたりさんだけど、
こんなふうに、お尻くっつけて、
お昼寝の時間が長いかな。
ロディ合宿中_f0363141_19194666.jpg
今日はおふたりさん、予防注射をうちました。
相変わらず、病院苦手なアルクス。
そんなに怖がらなくても、大丈夫なのに。
体重は、35.8㌔でした。
逃げるの阻止で記録も残せなかった(笑)
ロディは余裕だったよ。
見習おうよ、アルクス。
病院苦手、克服したいな。

by ff-danke | 2018-08-04 19:26 | ロディ | Comments(0)  

<< 兄弟会 @7月31日 寄り道 @車山高原 >>