人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道 @車山高原

白馬の帰り道、
涼しいところでお昼にしたいね、って車山高原に寄り道です。
でもね、
考えることは皆同じ・・・
涼しかったけど、
駐車場は満車だったし、お目当てのランチは完売でした。

で、
お茶の時間にすることに。
ホットコーヒーを飲みたくなる涼しさです。
寄り道 @車山高原_f0363141_18134816.jpg
ボクが食べられるものはないかもしれない・・・
とアルクスはトンボウォッチング開始です(笑)
鼻は利かないけど、
眼はいいアルクスです。
寄り道 @車山高原_f0363141_18152329.jpg
寄り道 @車山高原_f0363141_18153703.jpg
少し散策もしましょうか。
まずは、ここで1枚。
ラウルスと一緒のおふたりさん、撮ったな、
ってちょこっとせつなくなったママです。
ひとりは寂しいね。
今度来るときは、
レグルスも一緒に、にしよう。
寄り道 @車山高原_f0363141_18175469.jpg
そして、こんなこともリクエストしちゃいました。
ポーズをとるアルクスです。
スワレかフセぐらいかな、と思っていたけど、
できるんだ、なんて、
こんなことに嬉しくなっちゃったママです(笑)
寄り道 @車山高原_f0363141_18194804.jpg
こんな表情で、応えてくれました。
うしろはニッコウキスゲ。
寄り道 @車山高原_f0363141_18204055.jpg
最後にもう1枚。
モデル風なアルクスでしょ。
寄り道 @車山高原_f0363141_18205411.jpg
さぁ、帰ろう。
たくさん遊んだ週末でした。

by ff-danke | 2018-08-04 18:25 | 旅行 | Comments(0)  

<< ロディ合宿中 川遊び @7月22日 >>