人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃんへのプレゼント

お姉ちゃんの赤ちゃんが生まれたら、
おむつケーキ、プレゼントするんだ、って言ってた次女。
たくさんの中から、
こんなケーキを選んだそうな。
とっても素敵だったので、
ママのブログにも残しておくことにします。
お姉ちゃんへのプレゼント_f0363141_12474741.jpg
おくるみに包まれたおむつケーキ。
おくるみの素材や色合いが
お姉ちゃん好みだろうな、なんて思ったママです。
お姉ちゃんへのプレゼント_f0363141_12534690.jpg
お姉ちゃんへのプレゼント_f0363141_12535772.jpg
そうだ、
ラウルスとアルクスからもプレゼントしよう、って思って、
選んだ写真たても記録に残そうかな。
主張しすぎてはいけないから(笑)
ちっちゃなものです。
おふたりさんの写真を入れようかな、とも思ったけれど、
こんな1枚を入れてみました。
そしてこんなカードと一緒に渡しました。
お姉ちゃんへのプレゼント_f0363141_13023214.jpg
ここまで綴って、
ちょこっと気が付きました。
最近、登場率、低いよって、アルクスのつぶやき。
アルクスにあえないお姉ちゃんに、
今日のアルクスもプレゼントしよう。
久しぶりに走ったよ、のアルクスです。
お姉ちゃんへのプレゼント_f0363141_13142502.jpg

by ff-danke | 2018-05-30 12:44 | 家族 | Comments(0)  

<< ・・・なアルクス お七夜 >>